2016年9月12日月曜日

アドオン - AwesomeGuildStore 修正版

メンテ中なのでブログ更新しちゃおう

アドオン紹介ばかりですー

今回は、AwesomeGuildStore です。

このアドオンは、町中にあるギルドストアーで使用します。
銀行のギルドストアーでも使えますよ。

まぁ~簡単に言うと、検索機能があるので探しやすくなる感じです。たぶん


まずは、ここイーストマーチのウインドヘルムでやってみましょ。

旅の祠からすぐギルドストアーがあるので、周りやすいし、探しやすいし、
ついでに" Zipang "ギルド商人も居るんでww

何度も探しまわってるとウチに相場がみてくるかもです。

今回は、防具特性研究の為に購入します。 


カテゴリーを選びます。
防具 → 重装備 → 頭装備 → 特性 → 未研究の物

検索開始


" Zipang "ギルドストアーで480G
お隣さんも見てみましょうー


一番安くて146G


一番安くて200G


一番安くて90G
お~安い


一番安くて140G


購入画面で決定します。ポっちとな
送られてくるまで少し待ちましょうー


人から物を盗んで逃げ回ってたので
町外れでモノが到着

うまい具合に手配度も消えてるので町に戻り
鍛冶屋に行きましょかw

このアドオンおすすめですw

ギルドストアーで売却する場合



右上のタブを切り替えて「売却」にします
商品選んで値段つけて手品です。

SSでは、1個の品物を選んでしまってますが
複数あるときは、出品する数を決められます。

所持数が半端なときには便利です。

単価を決めるときに、前回の出品金額とかも選べます。


僕の売却リストです。
もう売れてるかもしれません(20160913時点)

相場を調べるのはなかなか大変なので
今ところ、適当です。

相場用アドオンもあるんですけど、日本語に対応してなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿