2016年9月11日日曜日

アドオン - FCO Lockpicker / Thief's Knapsack / Bag Space Indicator

アドオン - FCOロックピッカー FCO Lockpicker

まず最初に、宝箱を開ける為に解錠しないとダメです。
スカイリムの時は、回す感じでしたが、
オンラインでは押すだけなので楽なんですが、やはり面倒なのでアドオンに頼りましょ


シリンダーを押し下げていきます。


タイミングが合うと教えてくれます。
これだけです、楽でしょwww


アドオン - しーふなっぷざっく Thief's Knapsack


コンパスの下にアイコンバーがありますね
これが、ThiefsKnapsack のアイコンバーです

アイコンバー左側から 盗品売価、盗品所持数 残数 手配時間 賞金額となってます。
ちょっとわかりづらいですね



盗んでみました。

盗品売価が100ゴールドの物品
盗品所持数が1増えました。


手配され(てる?)た状態です。
手配時間02:27秒で一般人になります。
賞金額は19ゴールド

手配は自然と下がります。


設定はこんな感じ で、いろいろ表示されるようですが
パッとみあまり必要なかったのでシンプルな表示にしてます。


盗品を売った後です。
アイコンバーの真ん中の数値が
 90/99となってますね

盗品買取残数/盗品洗浄残数です。

ついでに、ミニマップ下にあるのは所持金や数を表示してくれる
アドオン - バックスペースインディケーター Bag Space Indicatorです。










0 件のコメント:

コメントを投稿