2016年9月11日日曜日

アドオン - HarvestMap (EsoheadMarkers)


アドオン - ハーベストマップ HarvestMap (EsoheadMarkers)

余った素材はギルドストアーにて格安販売中ーww

設定が英語なのでよくわかってませんが
採取・採掘などすればマップ上に記録が表示されているので動いてるんでしょうね


目の前に鉱石ありますよね?
ミニマップにはまだ表示されてませんね。


鉱石を採掘しました。
ミニマップに表示されましたね。


ここにも鉱石ありますよね?
ミニマップにはまだ表示されてませんね。



採掘しました。
ミニマップにも表示されましたね。

ではちょっと、この辺で少し回ってみましょうー


採取・採掘した場所がマップ上に表示されていますね。

設定次第では、コンプリート情報を元に表示させることも
できる様なのですが、今ひとつわかってません。


詳しくわかる方、コメント下さいー
お願いしますー


0 件のコメント:

コメントを投稿